4ヶ月経過している……!

 8月の1日に「病院に行こうと思う」と書いていた「右手親指の背中の感覚がない」問題ですが、4ヶ月経過した今も残っています。

 というか9月・10月に病院に行ったんですが「治るまでに時間がかかるよ」とだけ言われてビタミン剤を渡されたので治す気ないんだろうなと思いつうそのままスルーしていました。

 今久しぶりに日記を掘ったら8月の1日にそう書いているのでもう4ヶ月です!治らない!

 まあ私自身に治す気がないので(別に困っていない)症状が固定化する感じなんですが、治す気ないなら仕方がないですよね……。

 もうちょっと自分に注意を払わないと。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168