ライフラインは譲れないので

 まあ本当にライフライン家で言うと微妙な話なんですが、私、ネット回線は人権だと思っているんですよね。

 人権配布装備で重要性はライフラインと等しく、ネット回線が細いというのは水の出が悪い、ガスが出たり止まったりするのと同じだと思っていまして、そして最近ネット回線に不満を感じていたので回線を切り替えて早い回線にしたのです。

 そうなると水の出が良くなった、ガスが止まらなくなったのと同じなので非常に便利で、文明社会を享受できるんですよね。

 ライフラインとそれに準ずるものは譲れないので、時々「最低限ってどこだ?」というのを自問しながら確認していくべきですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168