伊達と酔狂

 検索キーワードに引っかかっていたので勝手にお題をいただきました。

 「伊達と酔狂」ですが、それであれば持てる熱量を全部投入してやるのがいいと思います。

 自分の力をフルに出す、というのは基本的に生命に関わる問題の時以外はしない事なんですが、たまにフルで能力を出しておかないといざという時にフルの能力が出ない可能性があり、たまにフルスペックを使っておくべきだと思うんですよね。

 でもそんなの一度仕事で使ったら「次もフルスペックを出せ!」という話になるのでチキンレース・デスマーチ化する運命なので仕事でフルスペックを出すのはおすすめできないので、使うのであれば結果が伴うと面白い「伊達と酔狂」でやる時をおすすめします。

 っていうか、死ぬか生きるか以外の時に本気をだすのなんて人に命じられてするんじゃなくて、自分で選んでやりたいですよね。

 そして本気を出すに値するからこそ「伊達や酔狂」でやってるんでしょうし、ならそこで全力を出せばいいんだと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168