07日 date

未分類 2020年6月7日

ゾーニングは徹底しても「誰の目にも触れない」にはならないので

趣味嗜好のゾーニングについてなんですが、興味本位で調べて目に入って発狂する人がいるんですが、調べたあなたが悪いのです。 ゾーニングしている時点で誰かの不快感を煽る可能性があるものなんですけども、その「誰かの不快感を煽る可能性があるもの」を求めてやまない人もいて、見たくない人の目には入って欲しくないんですが、それを欲しい人の目には入らなければ意味がないのです。 ゾーニングというのはゾーンを分けるという事なので、あなたのゾーンにいる範囲で目に入らなければ良いでしょう、という話で、あなたがあえて探しに行ったら目に入るのは当たり前の話なんですよ。 逆にもしあなたが徹底的に探しても見つからないよ……

未分類 2020年6月7日

論点整理:少女型ラブドール規制論|青識亜論|note

論点整理:少女型ラブドール規制論|青識亜論|note 非常に論理的に「ラブドール排除論」が「正しくない」かを解説しています。 基本的にラブドール関連はグロテスクでショッキングなので過剰反応しがちなんですが、ちゃんと紐解くとキモチワルイんですが規制しちゃ駄目だなと分かる話ですね。 正義の執行は感情で行われるのではなく論理で行われるべきなので、ラブドール規制は現段階ではやりすぎと言うか無理筋だな、と思いました。