25日 date

未分類 2020年5月25日

とりあえずTumblrを使うという事は

MarsEdit4を色々使いたいニーズでWordPressだけではなくはてなブログも運用しており、そしてこの「魔王の憂鬱」はTumblrで運用しようと思って作りました。 TumblrはGoogleAdsenseと相性が悪く万が一「魔王の憂鬱」が大ヒットしても1円にもなりません。 しかしまあ私の場合GoogleAdsenseはサーバ代が出れば最高、基本的にはサイトを見に来てくれている人がいる指数と捉えているので、「魔王の憂鬱」はGoogleAnalyticsのセッション数を見て頑張ろうと思います。 基本的に人におもねって生きていくのが難しいタイプなのでAdsenseを頑張っても限界……

未分類 2020年5月25日

テスト投稿

今まで使っていたたんぶらを更地にしたのでまた新しい何かをキックオフしようと思っています。 タイトルは「魔王の憂鬱」。思想系ブログにしようかなと思います。 思想系と言ってもそんなに怖い系統のじゃなく、ちょっと斜めの角度から見ると世の中どうなってるんだろう?というお話をできればいいな、と思います。 まあ私自身がそれほど奇異な視点を持っているわけではないのでつまらないかも知れませんが、思考実験も含めていろいろな話ができればと思っています。 とりあえず隔日くらいで更新できればいいな、と思っていますのでよろしくお願い致します。