03日 date

未分類 2021年7月3日

ダメ元で……。

色々調べていたらpCloudというクラウドストレージサービスを見つけまして、これ、2TBなんですけど350ドルで買い切り、一生使えるという触れ込みなのです。 日本では全然知名度がないサービスなんですが海外ではそれなりに知名度があるらしくCommanderOneの連携サービスにpCloudの名前があるのです。 Dropboxの3年版が安くて3万円、5000円追い銭して3年以上使えれば儲けが出る計算です……。 まあこれも縁という事でダメ元で課金する事にしました。 思ったよりスピード出ていますし機能も豊富な感じなのでもしかしたら良いサービスを契約できたかも知れません……。