22日 date

未分類 2021年5月22日

もう暑い

三寒四温だった季節を抜けて暑くなってきました。 つい1週間前まで夜中暖房をつけていたのに、今やクーラーが必要です。 堪え性がないのか、と言われればそれまでですが、気温はちょうど良いのが一番助かるので空調は常に使うのです……。 空調で体調が変わり体調で気分が変わるので、結構大事な部分ですよね。

未分類 2021年5月22日

負けたいわけではない

歯ごたえのある敵と戦いたいというのは戦って負けたいという訳ではなくいい戦いをして勝ちたいという事なのです。 艦これの今回のイベントが厳しすぎてそういう思いになっています。 ぶっちゃけ歯ごたえはなくていいのでドロップで一喜一憂させてくれればそれでいいんです……。