06日 date

未分類 2021年1月6日

道具はあるだけでは意味がなく、使い方がわからないといけないので

最近Macのアプリを色々買っているんですが、アプリは道具なんですが道具だけを買っても意味がなく、使い方がわからないと意味がないんですよね。 とりあえず「これに使えるだろうな」という道具を手に入れて色々使って見るわけなんですが、良い道具はそこから派生して色々使えるようになって行くので、そうだと買った意味がありますよね。 使ってみて思ったより使えなくて捨てる道具もありますし、気軽に使ってみたら物凄く便利で生活に欠かせなくなる道具もあるので、色々試して色々使って上手くやっていきたいものだと思います。